地震

関東でも強烈でした・・・で済んでいるだけ、俺は幸せですね。
まあ、なんとか無事でやってます。

こんな揺れを経験したのは初めてです。
会社で仕事をしている時でしたが、1時間は震えが止まりませんでした。
その後帰宅してからテレビを見て唖然・・・
津波で街が丸ごと消えていたり、大火災になっていたり・・・
自然は恐ろしく、人間はなんとちっぽけなものかと痛感しました。

被害はどんどん大きくなっているし、原発はメルトダウンを起こしそうだし心配です。
心配してこうして記事を書けているだけでも、俺は幸せなのかもしれません。
東北の方々に掛ける言葉なぞ見つかりません。俺に何かできる事はないのか・・・?

命あっての物種です。とにかく一つでも多くの命が助かるといいですね。
また地震に対する備えもしっかりとしておきましょう。
いつ関東でこんな事が起こっても不思議じゃないですからね。
[PR]

by YRV9985-2450 | 2011-03-12 15:10 | 雑記 | Comments(0)