怖いよ!その2・・・

尼崎での電車脱線事故。
詳細はいろんな所で書かれてるから、あえて言わんが・・・
ヒドイ!の一言である。
死者が70人を超えたとか・・・
一週間前、インドで似たような脱線事故が起こり、「日本ではありえないな・・・」と思ってた矢先である。
日本もインドも変わらんな、こりゃ・・・
(インドは脱線事故が年間100件は起きてるらしいが。)
むしろ、日本の山手線のラッシュ時なんかに起きたらもっと大変なことになるだろうし。

しかし、事故を伝える日本のマスコミの馬鹿さ加減と言ったら・・・
事故に合ってインタビューどころではない血まみれの負傷者を捕まえて、「どうでしたか?」なんて聞いて、悲惨さを演出している・・・
とてもしゃべれる状況じゃないのに、「車内の様子はどうですか・・・」とか。
(相手も、すいません、ちょっと・・・なんて言っているのに。)
車内の様子なんて、めちゃくちゃだったのなんか、

見りゃ分かるやろ!ぼけ!

災害報道なんかを見ても思うが、お前らにはデリカシーってもんが無いのか?
誰もそんな絵なんか見たくないって!
日本の民放&政治は、本当に腐ってるよ!
なんとかならんのかね、この意識は・・・
事故もそうだが、お前らのその姿勢が一番気に食わんよ!全く・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-04-26 20:35 | 雑記 | Comments(0)