海へ!

c0001632_15492711.jpg


やっと少しは暖かくなってきて、自転車に乗る時のウェアもようやく春物になりました。
昨日までとにかく寒かったですからね・・・
今日はポカポカ陽気でいい天気でしたので、海へ行く事にしました。
いつまでも「津波がくるかも」なんて言っていられませんからね。

という事で、サザンビーチまで往復68.2km。
天気がいいせいか、平日なのに乗っている人も多かったですね。
お陰で134号で速い人に後ろにつかれ、35km巡航する羽目に・・・
いいトレーニングにはなりましたが、結構辛かったです。

35kmで巡航できただけあり、足の調子は良かったですね。
土曜乗った事に加え、日曜日にローラー台で追い込んだ事が効いているみたいです。
しかし70km弱しか乗っていないのに足はパンパン、心臓もバクバク・・・体は正直です。
今月乗っていなかった分、しっかり体力落ちてますね。
2か月前のレベルにはいつ戻るのでしょうか・・・

まあ、少しずつ地道に走るしかありません。それに今は走る事ができるだけで幸せです。
被災地の事を考えると・・・という訳で、今日も682円を赤十字へ振り込みました。
これを4月まで続ければ、それなりの額にはなるでしょう。
個人でできる事などたかがしれているが、みんなの力が集まればいいですね。
[PR]

by YRV9985-2450 | 2011-03-29 15:49 | 自転車 | Comments(0)