人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月点検

クルマを買って、はや1ヶ月。
中古車を買った後に、点検してくれるとの事で、カレストに持っていってきた。
そしたら、1時間で終わると言われたのに、2時間近くかかった挙句、
「一つ気になるところがあるのですが・・・」
なんだろう?と思って話を聞いてると、
「パワステの左側のゴムに亀裂が入っているようなんですよ。
走行自体には問題無いんですけど、交換させて頂きたいので・・・」
話によると、部品を取り寄せるのに2週間以上かかるとのことで、
(日産のディーラー系でダイハツ車を買った弊害及び年末年始で)
1月にもう一回行く運びとなった・・・(無償交換してくれるとの事)
まあ、点検して貰って見つかったからよしとしますか。
いきなりパワステ効かなくなったら俺下手すりゃ死ぬしw
左側に亀裂ってのが、なんか気になるな~・・・
(俺のとろい左折のせい?)

by yrv9985-2450 | 2004-12-28 01:11 | 雑記