梅雨入り

今年は梅雨入りが早く、お陰で今週の土日はずっと雨予報。雨の切れ間も無さそうです・・・
ということで今週も自転車には乗れずじまい。部屋のローラー台で我慢の日々が続きます。

今月は前半は風邪、後半は雨だったり、麻雀があったりとなかなか自転車に乗れません。
今月は茅ヶ崎と宮が瀬に行ったきりで走行距離も150kmちょい。
これは1日の最高走行距離(河口湖サイクリングの190km)よりも少ないです。
これではせっかく買ってきたとらやの羊羹も出番待ちの状態です。

ちなみに来週は釣りに行く予定なので、ここも自転車はお休み。
自転車に乗りたいのですが、お天気も含めなかなかタイミングが合いません。
これだとなかなか痩せませんよね。道のりは遠いです。

仕方ないので、いかにローラー台に乗る機会を作るか。ただローラー台も飽きるんだよな・・・
やはり景色が変わっていかないと面白くないです。
まあ手っ取り早い運動にはなりますけどね。

こういう時は部屋の掃除とか、夏場に向けた扇風機の買い出しとかをしておきましょう。
試験勉強に勤しんでもいいかもしれませんね。
せっかく出来た時間、と考えて、有効に使っていきましょう。
[PR]

by YRV9985-2450 | 2011-05-28 11:29 | 自転車 | Comments(0)