人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気だったけど・・・

今日は一日家にいた。
こんないい天気の日に、何してたかって?
三国無双4、やりまくり!

レアアイテム、全部集めたった!
陰玉だの陽玉だの、取るの苦労したわりに使えねえ!
「難しい」の高難易度のステージを、呂布でガシガシ・・・
結局、半日ぐらいやってたw
かなり目が疲れて、目薬をさしても疲れがとれない今である。
(最近、車を運転してても多い。目が悪くなるな、こりゃ・・・)

そんな俺とは対照的に、先輩は高滝ダムへ釣りに。(陸っぱり)
朝一でメールが入ってきて、ラバージグ(好きやな!)で37cmとの事。
さすがですな!俺は明日朝から出勤だから敬遠したのだが・・・
(G/W中で人も多そうだったし。甘いな!俺は。)
その後、夕方にもメールが入り、チューブのテキサス(俺なら考えもしない・・・)とスプリットショット(これもあまりやらんな・・・)で38&41を追加との事。
本人は不満げだったが、陸で3本。
上々の釣果だろう。
下手くその俺はゲームなんぞにうつつを抜かしてていいのか?(爆)
別の先輩も、山中湖の坊主のリベンジを果たそうとしてるし。
俺も行かな!折角いい時期だし。

しかし、G/Wに11連休とか取れる人はいいね・・・
俺はG/Wもしっかり仕事。
その分他で休んでるけどね。
(11連休はないが)

今日はくそ暑いので、早速扇子が大活躍。
(クーラーも一時つけてみたが、さすがに早いだろう・・・と消したw)
釣りに行かないと・・・
野尻湖までに俺は魚を触れるのかな?

by yrv9985-2450 | 2005-04-29 20:44 | 雑記