夜中暇な時って・・・

俺は交代勤務をしている為、朝→夜勤の移り変わりの時等、時間調整で起きていたりする。
その為、夜中に物凄く暇になる事がある。

YRVでドライブに行こうか・・・
ドン・キホーテにでも行くか?でも柄が悪そうなの一杯いそうだしな・・・
峠行くか?この時間で俺の腕じゃ、邪魔なだけだろw
ゲーム?なんかあきたしな・・・

というわけで、今駄文を適当に書いているのだが・・・
こんな時間に起きている人もきっといるだろう。
同じような事をしている人だって絶対いるはずだ。

この時間、空いている店といえば、せいぜいドンキ、ファミレス、ラーメン屋、マンガ喫茶・・・
わざわざ家から出てまで行く所でもない。
ケーブルTVでも、サッカーとかは朝までない。
(スペインは大抵5時ぐらいから。オランダはやっているが、レベルが・・・)
こんな時、この時間起きている人は、何をしているのだろう?
なにかいい暇つぶしの方法でもあるのだろうか?

大阪にいたときは、自転車で15分ぐらいの所に、夜中まで開いている本屋さんがあったので、結構重宝していたのだが、こっちはせいぜいコンビニについている本屋ぐらい。
その為、本の量もたかが知れている。
どうせ道すいているし、ドライブでもするかな?
ただ、パトカー&ぶっ飛ばしている車が多いのがタマに傷・・・

う~ん、暇だw
あと4~5時間は寝ないでいないと、今晩の仕事に響く・・・
いい暇つぶしスポットでもあればいいのだが。
ネットで調べても、なかなか無いのよね。
何してようかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-01 02:59 | 雑記 | Comments(0)