あと少し!

久々にバルサネタ。
仕事帰りに、ビデオでバルサ戦を見る。
相手はアルバセーテ。
後半中頃まで、相手キーパーの好セーブで苦戦したものの、2-0で結局勝利。
2位R.マドリーとの差を、再び6ポイントとした。

それにしても、エトーは凄い・・・
無理な体勢から、ゴール右のポストに当ててゴール!
あんな体勢から、よくあそこに打てたな・・・
あの身体能力は凄いわ!
そして2点目を決めたメッシ。(アルゼンチン人、だったかな?)
ロナウジーニョのパスも素晴らしいが、それを落ち着いてループで流し込んだメッシも素晴らしい!
しかも、まだ17歳である!
はっきり言って、末恐ろしい・・・
こんなのが次々に出てくるって凄いな。

どうやらこの分なら、リーガ優勝行けるかな?
ただ、ブンデスリーガのシャルケのように、壮絶な失速もありえなくないから、分からないがw
こちらはマインツ戦の敗戦で完全に狂い、残り3節を残して、バイエルンの優勝と相成りました。
(やっぱ、ドイツもビールかけなのねw)

これで、バルサ優勝までマジック2。
日本にも来るみたいだし、ベギリスタインの策略に乗って見に行こうかな?
(相手がマリノスってのは、ちょっと・・・だがw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-02 16:35 | 雑記