行っちゃった♪

阪神戦を見た後、釣具屋へロッドを見に。
タックルベリーの駐車場で、車を止めるのに散々苦労する。(爆)
そこは止めるのに、多少歩道を進まなければならず、且つスペースもあまりないので、歩道で切り返しを繰り返す事5分!
(素直に前からとめればよかったのだが、にっちもさっちも行かなくなってしまった・・・)
なんとか止め、ロッドを見る。
結構良さげな値段であるが、購入までに考えることとして、ポパイへ。

すると、いつもは9時までだが、今日は8時で終わりとの事。
よくよく考えてみたら、火曜で普段定休日だし、仕方ないか。
その為、近くのジャスコで買い物をすませ、しばしドライブをすることに。

当ても無く、とりあえず246へ向かう。
宮ヶ瀬でも行くか?なんて思いはしたが、さすがにG/W中は人が多くて迷惑かと思い、自重しようか、とも思ったが・・・
先に進むに従い、どんどん宮ヶ瀬へ行く道へw
しょうがない、一本行くか!と、久々に行っちゃいました!

幸い、走り屋の方々もいなく、マイペースで走れたので、満足、満足♪
恐らく俺と同じような目的で来ていたであろうプリメーラの後を走り、結構面白かった。
例によっておいて行かれかけたが、俺の腕なんてそんなもんだw
(向こうは多分普通に走っているだけだが、なんとかついて行けたなw)
上に登り、休憩中に、いかにも走り屋!って感じの車を見たので、邪魔にならないうちに撤収する事にw
(ステッカーベタベタのフィットと、R34スカイライン、180だったな。確か。)
俺の腕じゃ走り屋は無理!
度胸&反応速度も追いつかないし。
死にたくはないからねw

命を削る行為はしたくないが、やっぱワインディングを攻めるのは楽しいねw
(俺なりに・・・)
多分、今後もちょくちょく行くだろうなw
無理をせず、俺のできる範囲で楽しんで行こうと思う♪
おかげで阪神戦のストレスも多少飛んだしね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-04 00:48 | 雑記