サドル交換 その2?

キャンセルした筈のロールスが、イギリスから届いてしまいました。
バックオーダーをキャンセルをした際、返金もされていましたが、いつの間にか再オーダーされていました。
クレジットカードの明細を見て気付いたのはおとといの夜。
で、慌ててメールをして届いたのが以下のメール。

Why Has My Email Been Deleted?
If you have requested a read receipt for your email enquiry it may show as deleted, this is due to your email being forwarded by our in house software.Your email has been redirected to the appropriate department for them to answer.

Where Is My Order?
You can check the status of your orders by logging into your account area

If You Want To Cancel or Amend Your Order.You can cancel your order by logging into your account area and following the links in your order details


<翻訳結果>
なぜ私の電子メールは削除されたのか。あなたが削除されるようにそれが示すかもしれない電子メール質問のための読まれた領収書を要求していれば、これはそばに進められているあなたの電子メールによる‥‥我々の‥‥家software.Your電子メールの中で‥‥それらが答えるために適切な部に転送された。私の命令はどこか。あなたのアカウント・エリアにログインすることにより命令のステータスをチェックすることができる。あなたが取り消すか修正したければ、あなたのOrder.Youは、あなたのアカウント・エリアにログインしあなたのオーダー詳細の中でリンクをたどることにより、あなたの命令を取り消すことができる。

何言っているか分かりません!!

翻訳サイトに乗せてみても意味不明な日本語になるだけで訳が分かりません。
要は「こっちとしてはこういうシステムなので今さら何を?」という事らしい・・・
まあ言葉の分からない海外通販。こうしたリスクは仕方ありません。

c0001632_2104736.jpg


という事で、返品はあきらめ使う事としました。
まあロールスは元々欲しかったサドルなので、着ける事に異存はありません。
結果、アリオネとロールスの両方のサドルを試す事となりました。
お金はちょっともったいないが、これはこれで面白いからまあよしとしましょう。
自転車に着けた感じではロールスの方が俺の尻にはあっていそうな感じはします。

今週末に長距離を乗って試してみたいと思います。
100kmぐらい乗れば良し悪しも分かってくるでしょう。
しばらくはロールスで様子をみて、アリオネにするのか、アリアンテに戻すのか考えようと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2011-09-13 21:06 | 自転車 | Comments(0)