今度は胃が・・・

最近、頭が痛いだの、胃が痛いだの、増えてきた気がする。
世間がG/W中の今日も夜勤だった俺。
しかし、仕事自体はノープレッシャーで暇だったのだが・・・

3時を過ぎたあたりからだろうか。なんか、きりきりと胃が・・・
あまりにも痛くなったので、朝方何か胃に入れようと自販機へ。
すると、こういう時に限って、G/W中につき、水ようかんとスナック菓子しかない!
スナック菓子をいれたところで、余計胃に悪そうなので、仕方なしに水ようかんを購入w

その場では痛みは一旦収まったが、1時間もすると、またきりきり・・・
頭痛薬の次は胃腸薬か?
この前パンシロンを買っていて良かった。
さっそく飯を食ったら飲んで寝よう!

こんな話題ばっかりだな。最近。
釣りにでも行ってストレス解消してくるか!と思ったら、今週末雨予報・・・
でも、高滝非常に好調らしい(先輩が50を上げたらしい!)ので、雨でも行ってやろうかとは思っている。
ストレスはともかく、せめて坊主は解消してくれw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-05 08:13 | 雑記 | Comments(0)