バレー中継の前に

c0001632_19224341.jpg


久々に休みの日に晴れたので、シューズカバー+インナーグローブの完全防寒で乗ってきました。
今日はVリーグ(女子)の開幕日で、テレビ中継があった為それまでには帰宅したい。
という事で場所はいつもの朝比奈→由比ヶ浜→江の島→境川のコースで66km。
空気が澄んでいて、134号線からは江の島と富士山がくっきり見えていました。
写真に収めたかったが、中継の時間(14時)までに帰りたかったので断念しました。

寒かったけどいい天気で気持ち良かったです。帰ってからはバレー中継三昧。
今日の対戦は岡山vsJTとデンソーvsパイオニア、結果はJTとデンソーが順当勝ち。
とはいえ今年のJTはけが人の影響で厳しそうでした。
4セット途中までブラコジェビッチ抜きだったとはいえ、今日の岡山相手にこれでは厳しいでしょう。
ブラコジェビッチ自体ケガの影響で本調子でないし・・・

デンソー、パイオニアは外国人以外がいかに頑張るかですね。
デンソーはともかく、パイオニアは若手中心なので経験不足が否めません。
そして岡山。粘りが身上のチームがサーブレシーブで乱れたらダメでしょう。
もう少し頑張ってもらわないと面白くないのですが、降格候補筆頭と言わざるをえません。
今の岡山が、日立、上尾(2部)に勝てるのでしょうか・・・?

明日もバレー中継があるので、自転車は午前中のみとします。
明日の対戦は久光製薬vsトヨタ車体、東レvsNECと楽しみなカード。
特に久光製薬の今年の陣容は、個人的に楽しみです。

開始時間も13時からと今日より少し早いので、早起きして自転車に乗りに行きましょう。
寒いけどこの時期は気持ちよく走れます。明日はできれば100km程度は走りたいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2011-12-10 19:32 | 自転車 | Comments(0)