今日もバレー中継の前に・・・

c0001632_17485632.jpg


バレー中継が始まる前に、早起きして小田原へ行ってきました。
今日も134号線からはくっきりと富士山が見えるいい天気。
朝は寒かったですが、風も無く穏やかな一日でした。
今日の走行距離は111km。早起きした甲斐がありましたね。
お陰でこれだけ走っても帰宅は12時45分。13時開始のバレー中継にキッチリ間に合いました。

今日のバレー中継のカードは東レvsNECと久光製薬vsトヨタ車体。
今年はオリンピックに備えた3レグ制の変則日程の為、開幕週に全チームが1回ずつ試合をします。
今週は男子の開催も無く、土日両日とも中継があった為、全チームをチェックする事ができました。

全チームをチェックして感じた事は・・・東レ強いですね。今の時点では抜けている感じがします。
対抗できそうなのは久光ぐらい。デンソーとトヨタ車体が善戦できるかな?といった感じです。
JTとNECはちょっと厳しそうですね。
NECはもう少し出来ると思ったのですが、今日東レにけちょんけちょんにされてました。
JTも岡山に苦戦するようでは先が思いやられます。
パイオニアは・・・まあこんなものでしょう。岡山は相変わらずです。

全チームとも、これから2レグ、3レグと対戦を重ねてきてチームがどう熟成されてくるか。
ただ今年は東レ中心で回りそうですね。
今週は自転車とバレー三昧の週末でした。
寒いが自転車にはいい季節なので、年末までにもう少し乗り込んでいきたいです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2011-12-11 19:44 | 自転車