人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YRVが・・・

GT4購入!
早速徹夜w
ライセンスは国際B級までは取った。
そして、俺の愛車でサンデーカップでも、と思ったが・・・
ヴィッツも、新旧マーチも、コルトも、デミオも、ムーブやミラやラパンまであるのに・・・
新旧キューブやbBやらストーリアやワゴンRまであるのに・・・
スターレットや旧型デミオやコペンなんか2グレードもあるのに・・・

なぜYRVが無い!

ターボは140馬力だぞ!たしかに売れてないけど!
ヴィッツRSターボには巻けるかもしれんが、マーチやデミオには負けんぞ!
一縷の望みをかけて、中古車屋を物色中・・・(頼むからあって!ターボでいいから)
仕方がないので、金稼ぎ用にエボⅢを・・・(ポリシーに反するw)
一番今のところ効率がいいので、(プレゼントカー含む)サンデーカップでかもってます。
(情けないw)

by yrv9985-2450 | 2004-12-29 16:23 | 雑記