YRVが・・・

GT4購入!
早速徹夜w
ライセンスは国際B級までは取った。
そして、俺の愛車でサンデーカップでも、と思ったが・・・
ヴィッツも、新旧マーチも、コルトも、デミオも、ムーブやミラやラパンまであるのに・・・
新旧キューブやbBやらストーリアやワゴンRまであるのに・・・
スターレットや旧型デミオやコペンなんか2グレードもあるのに・・・

なぜYRVが無い!

ターボは140馬力だぞ!たしかに売れてないけど!
ヴィッツRSターボには巻けるかもしれんが、マーチやデミオには負けんぞ!
一縷の望みをかけて、中古車屋を物色中・・・(頼むからあって!ターボでいいから)
仕方がないので、金稼ぎ用にエボⅢを・・・(ポリシーに反するw)
一番今のところ効率がいいので、(プレゼントカー含む)サンデーカップでかもってます。
(情けないw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2004-12-29 16:23 | 雑記 | Comments(11)

Commented by とらある at 2004-12-29 21:26 x
ターボに頼ってる…(TT)
ダイハツは乗用車無いね、見てみたけど(w
アルテも後期がない…前期であそんでるよ~(^^)
Commented by yrv9985-2450 at 2004-12-30 12:54
ほんとはインプにしようと思ったけど・・・安かったからw
YRVの代わり何にしよう?
Commented by とらある at 2005-01-01 17:01 x
イストあたりでオケ(w
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-02 02:44
代役は・・・まだ決まらんな~。
コンパクトカーまだ作ってないし。
(ビートぐらいか?)
今はバイパーでドリドリしてるw
パワーありすぎ!曲がれね!
Commented by とらある at 2005-01-03 08:33 x
うちは、とりあえず…カテゴリーごとに…
FRはアルテッツァ、FFは現行アコードユーロR、4WDはステージア(オーテックVer)、MRはルーテシア(ルノーです)で製作中~(^^)
まだ、どう見ても…本命がいないな(w
何で作ろう…?
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-04 00:46
うっ・・・ルーテシア先に作られたw
迷って206作っちったw
代役は今のところフィット(なぜ大衆車!しかもピンクw)
ストーリアでも作ろうかな?
(YRVのベースはストーリアだし)
Commented by とらある at 2005-01-05 11:50 x
206も考えたけど、カテゴリーでMRに出ようと思ったからルーテシアしかなかったのさ(w
次はイストかフィットあたりか?
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-06 00:24
MR2やMR-Sじゃ面白くないか・・・
NSXなんて論外だろうしな。
じゃあ、ビートはw
一応、MRだし。
(多分勝てんけど)
Commented by とらある at 2005-01-06 01:46 x
ビートはFRです(爆
まぁ、軽はキツイな…
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-07 03:36
あれ?FRだっけ?俺の気のせいか?
(ていうか、あの大きさにミッドシップって、物理的に無理かw)
MRって、そう考えるとあまりないな。
Commented by とらある at 2005-01-07 03:42 x
実車だとマツダのAZ-1っていうのがMRっだったような!?
ガルウイングの軽です(w