初乗り

c0001632_18284810.jpg


少し遅くなりましたが、今年の初乗りに出かけました。
午後からバレー中継があったのと、海を見たくなったのでいつものサザンビーチまで65km。
今日は久々なのでまったりと流しつつ乗ってきました。

c0001632_18321430.jpg


しばし海を見て佇んだ後帰宅。今日の湘南の海は非常に穏やかでした。
去年の暮れから色々ありましたが、自転車で走りに行くと少しすっきりしました。
やはり俺にとって、自転車で走る時間は不可欠ですね。
最近寒いのと時間が取れないのとで、乗る距離が少なめになっています。
ただ乗っている時は全てを忘れられるので、うまく時間を作って乗っていきたいです。

今年こそ自転車で体を絞りたいものです。
近頃寒がりになってきたので、体内の皮下脂肪は減ってきているような気もしますが・・・
その為にも無理をせず、安全に楽しんで行きたいと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2012-01-08 18:36 | 自転車