次元が違うw

昨日会社から帰宅後、ドライブのお誘いが・・・
当然、場所は宮○瀬w
友人と3台で久々にドライブである。
この時間帯はあまり俺は行かないのだが、まあ、マイペースで行きましょ、って事で、参戦w

湖のほとりの駐車場まで、ドライブ。
友人の車はチューニングされたアルテッツアとR32GT-Rなので、彼らに先行してもらって、後を追いかけていく。
そりゃあ、YRVで、俺の腕で・・・

ついて行けるか!!

まあ、俺にしては頑張ったんだけどね。
なにせ、コーナーでの安定感が違うし。
(一つ目のコーナーで、ああ、こりゃ無理!と・・・)
ドライバーのスキル・キャリアが違いすぎるし。

着いた後、折角一緒に行ったので、横に乗せてもらう。
まずGT-R。

名車やね・・・

YRVと比べること自体、失礼ではあるがw
安定性が全然違うw
うちの車なんて、高速乗って普通に走っているだけで結構不安なのだが・・・
さすがGT-R。ある程度スピード乗っても、安定感抜群!
まあ、用途が明らかに違うし、値段も違うし、当然ではあるが。
違ってくれないとはっきり言ってこまる!
ただ、タイトコーナーはさすがにきついなw
そういう車じゃないし、なにせデカイし。
サーキット最速を目指した車だからね。もちろん・・・

次にアルテッツア。
ドライバーはレーサーを目指してたというだけの事はあるので、運転は相当にうまい。
横に乗せてもらってみると・・・

笑い止まらねえ!

コーナーに突っ込むスピード、ありえねえw
それでもブレーキングが的確なんだろう、ちゃんとラインをトレースしているし、グリップしているのが分かる。
ジェットコースターとはまた別物の不思議な感覚である。
恐怖を超えて、感覚がぶっ飛んだというか・・・
確実に言えるのは、並の人間がこの速度域で走ったらコントロールできない、という事だけw
藤原拓海はこんなものなのだろうか・・・
(横は向いていないけどw)
一体、何をどうやればそこまで・・・というレベルである。
アルテッツアってそんなに速い車じゃないが、ドライバーのスキルが確実におかしいのだw
俺からすると、次元が違うと言うか、界王拳3倍使っていると言うか・・・
素人でこんなのいるんだから、GTドライバーとかミハエル・シューマッハとかは何なんだ?
すげえな、本当に。

その後で、峠道をちんたら下るYRV・・・
(もちろん俺の運転。)
何事も、マイペースが一番だと悟った今日の俺であった。
あの運転は俺には無理だ。度胸が足りねえw
ただ、走ること自体は楽しいので、昼間にでもぷらっと行く予定w
空気はきれいだし、星も都会じゃありえないぐらい見えてたし。
(とてもきれいだった。)
無茶しないように、のんびり走らせて頂きますわ、私はw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-12 08:20 | 雑記