人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまったw

俺は何かにはまると、長々とそればかりに興味を取られる傾向がある。
Do Asしかり、バスしかり・・・
そしてスクランw
昨夜寝る前に読んで寝ようと、8時半ごろから読み出したら・・・
5巻も読み終えてしまい、気が付けば午前1時半!(爆)

たまに面白い小説なんかを読んでいる時にこうなるが、まさかマンガでなるとは。
これで読み返すこと3度目だが、読み返すたびに発見があり、新たな笑いがw
後のストーリーを知っているが故に、ああ、こういう事か!とか。
おかげで今日の仕事、眠い眠い・・・
なんとか乗り切ったが、辛かったな、おかげで。

それにしても俺、学園物好きだな。
BOYS BE・・・に始まり、I’s、明稜帝悟桐勢十郎、東京大学物語、スクラン。
(今はスクラン以外持っていないが)
こんな歳でもなかろう、と思うのだが、面白いものは面白いし。
高校の時工業高校で3年間男子のみのクラスだった反動か?
普通科とかで、普通に男女混合のクラスに行っていたら、人生どうなったかな?
(俺は俺だから、案外何も変わっていない気もするが・・・)

そういえば、Do Asのライブまで、半月切ったな。
早いものだ。
釣り→ライブモードに変更か?そろそろ・・・

by yrv9985-2450 | 2005-05-17 18:55 | 雑記