アーシング取り付け 断念w

カレストへ行き、アーシングのコードを取り付ける工具を物色。

トルクレンチセット、1500円。
と、ドライバー、580円。
なんとか、今のところ配線>工具代で収まった。
そして、早速駐車場で取り付け開始・・・

バッテリーの-端子にコネクタを付けるまでは良かった。
しかし、あんまりスペースに余裕が無い。
しかも、ナットにしっかり付けれそうな所があまりない。
せいぜい、フェンダーとボディぐらいしかない。
2箇所じゃ、あんまり意味ない?
というか、やってるうちに、怖くなってきたので、中断・・・
下手な事はやめとくか・・・
もう少し調べてからにするか?

どこかに持ち込んで、付けてもらった方がいいかも。
いざとなれば、お助けマンがいるしw
お助けマンに店でも紹介してもらうか?
(行きつけの信頼しているコックピットがあるらしいし。)
というか、また怒られそうだなw
勢いで変なことするなって(爆)
もう少し、自分で頑張ってみるか・・・
簡単に頼りたくないしね。
(頼ったら、自分の知識にならないからね。)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-19 20:16 | 雑記 | Comments(0)