アホですな、お互いw

カレストでアーシングの取り付けを断念した後・・・
暇だったので、宮○瀬に行くことに。

麓のコンビニで食料補給をし、上へ。
1本目は、周りに車が無く、マイペースで走行。
気持ちよく走れることが出来た。
そして上で休憩。
出発したとき、前に軽がいた為、虹の大橋で前車が行かない方へ。
すると、直進の高速コースへ。

それなりのスピードで降りていると、前にダンブカー。
当然、詰まる訳で・・・
その為、もう一回戻る事にw

2本目。もと来た道の逆へ。
上の駐車場を越えた辺りで、前にアベニール、後ろにツーリングしているバイクの組み合わせ。
(500ccぐらい?もしかしたらそれより上かも・・・)

下りのコーナー、アベニールかなり速いw
YRVでついていこうとするが、ヘアピン、ロール出まくりw
ブレーキングポイントが遅くて、突っ込みすぎなのか?
コーナー途中、かなりきつい・・・
連続ヘアピンを抜けたあたりのS字。
右コーナーを抜け、次の左で多少お釣りをもらってしまう。
とっさにステアを修正し、なんとかなったが、もう限界。
それからは、ペースを落とし(というか、疲れたw)普通に帰った。
後ろのバイクも、麓の信号待ち後、かっ飛んでいったし。
(ああいうところ、バイクは速いな。おもいっきりコーナーで詰められた。やはり腕?)

平日の昼間から、アホやってるな!俺。
(とういか、俺の場合、平日の昼間だから、というのもある。)
しかし!最近よくあるパターン。上には上がいるもので。

帰りに412に出ようと信号待ちをしていた時の事。
宮○瀬の方向から、なんか見覚えのある車が・・・
あれ?もしかして行ってる?
とりあえず、なんとか追いついてみて確認してみる事に。

走っていくと、怪しい車、電気屋へ。
走り去り際にナンバー確認!(ゴロがいいので覚えてるw)
ビンゴ!
すかさず、「行ってたでしょ!」メールを発信w

案の定、180をちぎったとの事だった。
そして俺、アベニールにちぎられそうだった。
本当、あんたもよくやるよw
(多少頭痛ぎみで行った俺が言うなw)
俺は野球(阪神-西武)が見たかったので、とっとと帰ったが、今考えたら、捕獲してアーシング組ませてもよかったかなw
まさか行っているとはね・・・
あんたも好きね、本当に。

まあ、バカになれる趣味があるって、素晴らしい事だね。
仕事のことも、いやな事も、全て忘れられるし。
俺は多趣味だけど、何かにバカになるまで打ち込んでいるのかな?
釣りもある。阪神もある。車もある。フットサルや本を読むのも好きだし。
果たして、どっちがいいのだろう?
何かにバカになれるって、うらやましいし、俺もそうしようと思うんだけどね。
踏ん切りがつかないんだよね。俺・・・
バカになりきれないのよね。

まあ、たった一度の人生。
楽しまなきゃソンだから、楽しみますかw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-19 20:55 | 雑記 | Comments(2)

Commented by 萌え~萎え~w at 2005-05-19 23:04 x
現在飲み会中~ま、関係ないけどねw
アーシングまだなんかい><俺が帰るまでにはくっつけといてくれ^^ノシ
Commented by yrv9985-2450 at 2005-05-20 21:29
多分くっつくよ・・・
Rにも付けとくわ。