勝ち越し!

阪神は憎き西武との3連戦。
初戦、帆足の9回まで手も足も出ず、1点差まで追い詰めるも、惜敗・・・
2戦目は、杉山ナイスピッチ!こちらも西武にウィリアムスが打たれて苦しむも、なんとか勝って1-1のタイに。
そして3戦目。

先発、良くないのになぜか勝てる井川。
西武は大沼。
試合は先制されるも、逆転に成功。
最終回久保田が1点取られるも、逃げ切って西武に勝ち越した。

親父が西武ファンだった為、その反動で巨人とどっこいどっこいに嫌いな球団の西武に勝ち越したのは俺的に大きい。
初戦なんか、やっぱり巨人にやられるよりもはらわたが煮えくりかえる思いだったし。
それに中日もたった今負けたってことは・・・

同率首位!

いや、いい響きだね。
中日が交流戦調子悪いから、今のうちに・・・
しかし、明日からソフトバンク戦。
はたして、うまくいくかな?
下柳大先生に期待!
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-19 21:44 | 雑記 | Comments(0)