かなり久々!

ここのところブログを更新する気がおきず、気がつけば2ヵ月半放置していました。
一時期は一日3~4回更新してライフワークみたいになっていたのに・・・
この2ヵ月半、一体何をしていたのか?というと・・・?

毎週のように自転車に乗っていたのが、ゴルフ、釣り、仕事に浸食されだんだん乗らなくなり・・・
ゴルフはコースデビューし、コンペを含め3回行きましたがスコアは振るわず。
175,161,168とあまりにもひどいスコア。
とにかくドライバーがまともに飛びません・・・

そうしている間にもチャンピオンの号令の元釣りへ。野尻湖、高滝等行ってきました。
どちらとも魚は釣れたが大物は釣れずと中途半端。
釣果に納得がいかなかった先輩もいた為、今月中旬も野尻湖に行く予定です。

そうしているうちに暑くなり、自転車はここ2週間乗っていません。
正直、そこまでやる気力が沸いてこないというか・・・これでいいのでしょうか?
その空いた時間で何をしているかというと、本格的にAKBにはまり出しました。
総選挙は大島優子、梅田彩佳、渡辺美優紀の3人に1票づつ入れるという見事なDDっぷりを発揮。
頑張っている子はとにかく応援したくなりますからね、仕方ありません。
(DD・・・特定の推しメンが存在せず、誰でも大好きという事。)

その後CDやら、DVDやら、公演のオンデマンドやらを購入する日々が続いています。
今日もSKE48のライブを見て涙がちょちょぎれていました。
SKEのライブは気持ちが伝わって来て素晴らしいです。一度生で見たいものです。

後はオンデマンドで公演を見たり、大戦略をダウンロードしてはまってみたり・・・
こんな感じで2ヵ月半過ごしていました。
要は色んな事をやりすぎたがゆえに、自分でも訳が分からなくなっているのが現状です。
今の俺は色んな事において転換点に差し掛かって来ている気はしています。
ただ現状全てが中途半端で、お前は一体どうしたいのか・・・?と。

ちょっと自分自身の行動を見つめなおして、整理する時間が欲しいです。
だから久々にブログでも更新してみようかな?と・・・
更新が無い事を気にしてくれていた人も、意外と多かったみたいなので・・・

ブログは今後も気が向いたら更新していこうと思います。
気分は最近インドア派に変わりつつありますが、運動をしないとどうもすっきりとしません。
なので気分良く目覚めたら、明日は自転車に乗りたいと思います。
少しずつでいいから、自分の頭の中を整理していきたいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2012-08-04 22:03 | 雑記 | Comments(2)

Commented by かりめろ。 at 2012-08-05 02:16 x
マジですか?w
Commented by yrv9985-2450 at 2012-08-12 00:44
マジです(爆)。自分でもなんでこうなったのか訳が分からないのですが、気がついたらみるきーに完全に釣られている自分がいました。

まあ楽しいからいいのですが・・・