人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビュー

前から悩んでいたのですが、色々思うところあって、俺もついに携帯からスマホへと機種変更しました。
今練習がてらに投稿しつつ、必死にスマホに慣れようとしているところです。

ちなみに機種はソニー・エリクソンのエクスペリア。形落ちですが俺には必要十分です。
ただスマホの文字入力はめんどくさい俺は指が太い為、思った所をなかなかタッチできないのが一番辛いです。

まだおっかなびっくり触っている感じですが、携帯に比べ色々と便利なのは間違いないので、少しずつ慣れていこうと思います。
せっかくの最新技術なので、しっかりと役立てていきたいです。

by yrv9985-2450 | 2012-08-11 23:54 | 雑記