難しいね。意外と。

正直、アーシングをなめてた。
今日はついに、うちのお助けマンの力を借りようとしたのだが・・・

お助けマン、頭痛でダウン・・・
俺も頭痛持ちだから、つらい気持ちは非常に分かる。
こればっかりはどうしようもない。

結局、友人の力を借りるも、やはりイマイチ難しいな・・・と外すことに。
(勉強不足っす。ほんと、ごめんなさい!)
アーシングをしている写真ぐらい、印刷してくるべきだったな・・・

しかし、YRV自体、情報凄い少ないw
まあ、マイナー車の宿命、こればかりはどうしようもない。
あと、ナットを買わなきゃな・・・
スパナもあった方がいいし。

難しいね。案外。
それで効果がでればひとしおだけど。
これも楽しみのひとつ?なのか?
すでに迷惑かけまくりな気がする(汗)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-21 23:25 | 雑記 | Comments(3)

Commented by とらある at 2005-05-22 19:23 x
すまんのぉ~、死んでた(w
おいらも暇見て、調べとくわ。
まぁ、適当に付けてみるのも手だね(爆
Commented by yrv9985-2450 at 2005-05-23 12:48
付ける場所は、なんとかなりそう・・・
ちょっと、頑張ってみるよ。
Commented by ソンナバナナ at 2005-05-23 20:09 x
ネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!