C/L決勝

5/25。
ついにイスタンブールで、ミランとリバプールの決戦である。

俺はミランが勝つと踏んでいるが、チェルシー、ユベントスを破ったリバプールも、決して侮れる相手ではない。
いつぞやのミランvsユベントス戦みたいに、恐ろしくつまらない試合になりかねないような気がしてならないが・・・
(リバプールの守備もかなりいいし。)
もっとも、俺は仕事中の為、合間をみて観戦する事になりそうだ。
さすがにこの試合はフジが生中継するらしいしね。
(完全生中継だとよ。本当か?またPK戦カットとかしないだろうな・・・)

俺的にはモリエンテスが見たかったが、出れないのが残念。
(R.マドリーで出ている為)
まあ、ジェラードをはじめとして、ルイス・ガルシアとか、凄い選手いっぱいいるし。
ミランにも、シェフチェンコ、カカ、カフー、ネスタetc・・・
豪華っちゃ、豪華な対戦である。
(C/L決勝だから当たり前だが。)

いい試合が見たいものである。
ビデオ、取っとこうかな?
(会社で誘惑に負けそうだがw)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-24 15:18 | 雑記