細かい・・・

今日は俺にしては珍しく、夜勤前に本屋へ本を探しに。
(通常、俺は仕事前は絶対布団から動かないのだが・・・)
目当ては、スクールランブルの設定資料集(爆)

スクランかよ!!

なぜに?というと、このマンガ、謎だらけの割には設定がかなり細かく設定されているらしい・・・
という事で、どうなっているのだ?と思い、読んでみようとおもったのだが・・・
(いろいろと謎な事が。まあそういうマンガだが・・・)

驚くべきことに、プレミア化しているらしい。
プライベートファイル、オフィシャルファイルと2冊あるのだが、2冊ともらしい。
俺は別にストラップとか、いらんおまけはいらないから(オタクじゃないし・・・)読んでみたいものである。

こういう本を探すのは、やっぱアキバが一番早いのか?
今度の休みに物色してみるつもりだが、町田になければ渋谷、アキバあたりも行かなきゃないのか?
それとも、行ってもないのか?
探すついでに、首都高でも走ってくるか?(爆
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-25 18:07 | 雑記 | Comments(0)