紅白

SKE48が念願の紅白初出場との事で、久しぶりに紅白を一生懸命に見ていました。
始まるまでは果たして失敗しないか、ハラハラしながら見ていましたがさすがはSKE。
藤本美月のバク宙も含め、見事大成功に終わり思わず泣きそうになりました。
無事に終わって何よりです。

こんなにハラハラしてSKEを見る事は、今後もうないかと思われます。
本番が終わった後は、みんなの晴れ舞台をしっかりと見届けるためリピート。
後ろの細かい所まで目を凝らしつつ、62人全てを探してました。

この2時間でパレオはエメラルドを20回は見たでしょうか・・・
これだけ見ても全然見飽きない。全力で頑張っている子達の夢舞台は感動ものでした。

今回の紅白も含め、目の前の事に対しSKEは常に全力です。
SKEを応援していると、生きざまとして見習う事が多いです。
素晴らしいステージでした。いい年越しができそうです。

SKEを知らない人にも、このステージで一生懸命さが伝わっていればいいですね。
来年はこの良さが一人でも多くの人に伝わって欲しいです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2012-12-31 21:31 | SKE48 | Comments(0)