燃費最悪

久々のサッカー。
最近、フットサルをする事が多かったので、新鮮である。
しかも、釣りと日程が重なり続け、ほぼ1ヶ月ぶりである。

最初はキーパーをやっていたのだが、あえなく3失点・・・
フットサルに慣れすぎたか、どうも反応がイマイチ・・・
その為、本職と交代し、DFをやることに。

20分ハーフで2試合やったのだが、次第に足が動かなくなってくる。
サイドバック(爆)をやっていたが、攻撃は守備に戻れないので、放棄!
(だめじゃんw)
もう、守備だけでいっぱいいっぱい、いやあっぷあっぷである。
本当、みんなよくそんなに動けるね。
元々、持久力はあった方なのだが、現在はそれも遠い昔・・・
お腹に余計な肉がたっぷりついている為、非常に燃費が悪いw

挙句の果てに、2試合目の後半には左足もつるし・・・
(右足もつりそうだった・・・)
はっきりいって、チームに全くといっていいほど貢献できていませんでしたw
はっきりいって、我ながらお荷物である・・・

正直、今の周りのレベルに全く付いていけてないのだ。
原因は、1にも2にも体力不足。
俺より5つも10も上の人間がピンピンしているのに、俺は全然・・・
”引退”の2文字が頭をよぎる俺(爆

ただ、やはりこれだけ体を動かせる機会をなくしてしまうのも、あまりにも惜しい。
運動不足がさらに助長されてしまうしね。
かといって、元々運動音痴の俺。
でも、サッカーの後、シャワーを浴びて心地よい疲労感の中眠るのも悪くないしな・・・
少しはやせるか?
なかなか体重減らないけどね。
がんばって何かやってみる?
続くかなあ・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-28 20:30 | 雑記 | Comments(0)