大丈夫?

キリンカップで、日本代表、ペルー、UAEに連敗。

これからバーレーン、北朝鮮の2連戦があるというのに・・・

大丈夫か?

試合を見ていても、勝てる気、また選手の勝つ気がちっとも見えなかった。
そして日本代表永遠の課題・・・


決定力不足!


日本代表がいくらいい形を作っても、いくらシュート打っても、「どうせ入らないだろ!」なんて思いながら日本代表を見ているのは俺だけだろうか?
得点の期待が全くもてないチーム・・・
そして勝つ気持ちが見えないチーム・・・
こんなチーム、いくら自分の国の代表とはいえ、応援する気がしないのも俺だけだろうか?

まあ、親善試合だから、勝敗はどうでもいいが・・・
中身が全く無いのはどういう事なんだろう?
本当に、W杯に行きたいのだろうか?
いっその事、出場権を逃してほしいぐらいである。
こんなチーム、W杯に出しちゃ恥だ!

もし、これでW杯に行けなかったら、日本のサッカーはどうなるのだろう?
Jリーグなんて、成り立たなくなるのか?
(1回や2回、出場権を逃したぐらいで、サッカー人気が無くなるのであれば、それまでだとも思うが・・・)

最終予選の2試合。
ジーコの悪運、ついに尽きるのか?
それとも、またありえない勝ち方をするのか?
まともには行かない気がしてしょうがない。
とても不安だ・・・
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-28 20:49 | 雑記 | Comments(2)

Commented by みすみ at 2005-05-29 23:52 x
2連敗、しかも無得点。不安ですよね…(汗
でもまた、奇跡的勝利(ジーコの悪運? 笑)を期待しております。やっぱりW杯で
日本も応援したいっていうか~(苦笑)
あと、ジーコのサッカーって選手にまかせっきりな部分が多そうですので、
逆に考えますと、1ヶ月とか 海外組も含めてしっかり練習できれば、かなり
守備も攻撃も向上するかも…? (淡い期待ですが 苦笑)
(スクラン、書くの遅くて申しわけなかったです…汗)
Commented by yrv9985-2450 at 2005-05-30 00:41
コメントありがとうございます。
辛口なのは、愛情の裏返しってことで・・・w
そりゃ、自分の国ですもん!応援したいのはヤマヤマですよ!
でも、もう少し、なんとかなりませんかね?
数年前より(というか、キング・カズが代表に呼ばれなくなってから)ずっと頼れるストライカーが・・・

スクラン、どうもありがとうございました。
何だかんだいって、分からない部分多かったので、結構タメになっている部分もあったりして・・・
(洋楽とか、映画とか、全く興味なかったもので、題名の意味とか全く分からなかったですし・・・)
それに、播磨並みの自爆はいつもの事なので・・・(爆
プライベートファイル、探してきますw