人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年は色々な局面で自分の考えを発信していきたいと考えているので、ブログの更新を増やしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

さて、未だにSKEの紅白の余韻が醒めない中、近所の神社へ初詣に行ってきました。

今年に限った事ではないですが、まずは一年間健康に過ごせるようにお願いしました。
そしてもう一つ。頑張っている人達がしっかりと報われるようにお願いしてきました。

今年は色々と大変な一年になりそうですが、自分も含め、皆が頑張って幸せを実感できるようになれば、と思った次第です。
まあ、SKEがちゃんと評価されて欲しいというのと合わせてですが・・・

今年のおみくじは大吉でした。
そういえば去年は末吉だったような気がしたので、去年よりもいい年になりそうです。

体にだけは気をつけて、今年も頑張っていきたいと思います。

by yrv9985-2450 | 2013-01-02 17:51 | 雑記