リニューアル

ブログの設定を色々と弄ってみました。
ネコ、本、自転車、SKE、禅。俺の好きな要素は全て入っていると思います。

先にも書きましたが、今年はブログの更新を増やそうと思います。
人をいい方向に動かすには、やはり「想い」は出さないといけない。
「想い」を出す事でチームを紅白出場まで持ってきた、SKEの松井玲奈を見てそう感じました。

自分自身色々な事を考えていますが、人に伝えないとただの「独りよがり」や「妄想」にすぎません。
なので色々な人に、自分の考えを知ってもらう事も大事なのかな?と。

その分、「アホ、馬鹿、何やねんこいつ。」は増えるかもしれませんが仕方の無い事。
色々な考えがあると思うので、そういう時はどんどん議論していけばいい事です。
なので自分の考えがいい事だと思えば、どんどん発信していきたいと思います。

俺は口で言うと取りとめが無くなるので、そういう意味でもブログが一番向いています。
文章だと言葉と違って、じっくりと推敲する事もできますし。

なのでここで語るとともに、言うべき事は言うようにしたいと思います。
その方が全て人の為になるし、自分自身の「引き算」にも繋がっていくと思うので。

ところで、「ライフログ」にはおすすめの本を載せてみました。
おすすめの順番で並んでいますので、興味があれば是非読んでみてください。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-01-03 11:21 | 雑記 | Comments(0)