激痛・・・



痛い!


とにかく下半身や腰・背中等、ありとあらゆる所が痛い!
昨日サッカーで久々に走り回った(周りから見ると、あのぐらいで?)せいで、体のあらゆるところが筋肉痛で痛い!
最近筋肉痛は一日おいてから来るのだが、初日でこれである・・・
一晩寝たら、どうなるのだろうか・・・

とにかく運動不足だという事が、なおさらはっきりしたな・・・
体中が悲鳴をあげてやがる!
ひざのかさぶたはどうしても曲げ伸ばしをするから、なかなかつかないし。
(キーパーやってる時にすりむいた。飛びきれてない証拠だな)
歩くだけでも、かなり痛いw
まともな歩き方をしていないしな・・・

こんなんで、あしたのDo Asのライブ、大丈夫か?
筋肉痛でいっぱいいっぱいなんて、笑うに笑えねえ・・・w
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-05-30 01:05 | 雑記 | Comments(0)