家宝

c0001632_21461016.jpg


写真のDVDは、「S1st PARTYが始まるよ」公演のDVD。
上の方のサインは今度卒業する高田詩織のサインです。

このDVDは、先日紹介した古参ヲタの先輩が、秋葉原にチームSの出張公演を見に行った際購入。
その際誰かのサインを貰えるとの事だった為、せっかくだからとチームKの元メンバー(高田彩奈)の妹だった高田詩織にサインを貰ったとの事でした。
その後は先輩宅に普通に積まれていたとの事で、「高田詩織が好きならば」と頂く事に。
そして今ここにある訳です。大好きなしーたんのサイン入りなんて素晴らしすぎる・・・!

早速家に帰ってDVDの中身も視聴。実はSKEの公演でこのDVDのみまだ見ていませんでした。
内容は・・・さすが伝説の「PARTY」公演。1曲目の「PARTYが始まるよ」で度肝を抜かれました。
鬼教官牧野アンナ先生の元、3000回練習を積んだこの曲。今見ても凄まじいです。

後続の曲も「あなたとクリスマスイブ」(佐藤実絵子、出口陽)を筆頭に素晴らしい曲ばかり。
この公演を見た人は、きっとSKEに魅了された事でしょう。
この頃にSKEを知っていた人が羨ましい限りです。

収録されていたメイキング映像も、牧野アンナの伝説のレッスン等、凄い映像でした。
AKB劇場に出張で公演した際、憧れのステージに立ち号泣する松井玲奈、かわいかったです。
本当にAKBが好きだったんですね。

パッケージのサイン、DVDの内容共、「家宝」と呼ぶにふさわしいです。
こんな貴重な物を頂いたので、大事にしたいと思います。ありがとうございました。

ところでこの会合から帰宅中、立ち寄った電気屋で1年ぶりぐらいに師匠に会いました。
DVDを頂いた古参ヲタ同様、以前同じ部署で働いていただけに、懐かしい出会いとなりました。
こんな日もあるんですね。いい一日でした。

来週は1週間休暇に入ります。当然名古屋への遠征計画も立ててます。
その為にも、まず劇場公演に当たりたいものです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-02-11 22:07 | SKE48 | Comments(0)