せめて空振り三振で

入る事が出来なかったS公演、2日共DMMで見てましたが非常に良かったです。
桑原みずきの生誕も感動したし、北原里英もSKEになじんでいけそうですね。
北原里英の場馴れした感があるMCはさすがでした。やっぱTV等の場数が違いますね。

さて、俺の遠征計画に移ります。
土曜日の研究生公演(一般枠)と日曜日のE公演(モバイル枠)。
結果が判明するのが今日の21時(今日の公演終了後)なので、この時はすでに名古屋にいます。
なので、仮に当たったら現地で旅行計画を変更する必要があり、応募を迷っていました。

しかし、せっかくの休暇中で、チャンスをむざむざ棒に振る事も無いかと。
E公演の一般枠(土曜21時判明)まではさすがにやり過ぎですが、このままだと後悔する気がします。
せっかくの休暇だし、仮に日曜まで滞在したとしても、神奈川から再び名古屋に出向くより安くつくし。
見聞を広めるため、サンシャイン栄以外にも行ってみたい場所もあるし・・・

c0001632_6314624.jpg


という事で、土曜の研究生公演(一般枠)と日曜のE公演(モバイル枠)に申し込みました。
仮に当たった場合は、その前日まで名古屋に滞在しようと思います。
その間何をするか、という事についても一応計画を立てています。

この場合一旦神奈川に帰る手もありますが、新幹線往復代>名古屋滞在費なので残る事としました。
のぞみだと往復2万円するので、ビジネスホテルクラスなら3泊できます。
高速バス等で移動費を抑える選択もありますが、いい歳こいたおっさんなので6時間はさすがにキツイ。
自転車に乗っている6時間と、バスに揺られている6時間とでは全然違いますからね。

一般枠/モバイル枠共競争が激しいので、まあダメもとです。
これが外れたら、当初の計画通り素直に金曜日帰ってきます。
せっかくバッターボックスに立っているのに、空振りもせずに帰ってくるのは嫌ですからね。

当たった時は、その時はその時。俺にはこういう無鉄砲さが足りない気がします。
休暇期間中ぐらい、こういう事をしないとダメですね。
これらの話は公演に当たる事が前提ですが、一応下着等は3泊分準備して行こうと思います。
公演に当たるといいですね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-02-21 06:31 | SKE48