帰ってきました

知多半島を周った後、昨日の夕方に名古屋から帰ってきました。
名古屋駅を出てからわずか2時間強で自宅。
のぞみを使えば名古屋って意外と近いですね。まあお金は掛かりますが・・・

ネットでの公演生中継開始時刻(18:30)に間に合ったので、早速チームE公演をチェック。
不思議な事に、おととい見たアンダーの研究生の方がよく映りました。
市野成美と岩永亞美のパフォーマンスが映える事・・・!

その後は、おととい生で見た研究生公演をアーカイブでチェック。
現地で物凄い盛り上がりを感じていたので、ネットで見るとどうなのかな?と思いましたが、いつもの研究生公演よりも明らかに盛り上がっていました。特に「沙也加」コール、正直うるさい・・・w
チームEよりも明らかに盛り上がっていました。やはりあの公演は大当たりだったようです。

生で公演を見る、という事は、ネットやDVDで見るのとは明らかに違います。
メンバーの鼓動、ステージを踏みしめる音、迫力、これはネットだと分からない部分でした。
劇場だと、いいなと思う基準からして全然違います。正直誰が推しなのかすら分からなくなりました。
そうなるとメンバー全員の再評価をする為、全チームの公演を生で見る必要がありますね。
その為に色々考えていますが、長くなるので次にします。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-02-23 11:14 | SKE48