最高だぜぇ~!!

伴ちゃんのノリ、真似してみたw
さて、冗談はさておいて・・・

ライブ行ってきたぜぇ!

2ヶ月前に衝動買いした追加公演。
日本武道館のツアーファイナル!
友人と二人で、行ってまいりました。

前と同じく、つかみは「For the future」!
そして3曲目に「遠くまで」が来たのにちょっとびっくりw
その後、中盤の聞かせるパートへ・・・

「夜鷹の夢」を歌っていた時の事・・・
なんか、伴ちゃんから鬼気せまるものを感じた・・・
今までDo Asをさんざん聞いてきているが、こんなこと初めてである。
「夜鷹の夢」が反戦歌(多分、東京大空襲をイメージしている。)であり、場所が武道館(靖国神社の近く)ってことがあるせいか・・・
(そしてバックの戦争(太平洋戦争)の映像も含め?)
でもその後しばらく続いた、会場のあまりにも張り詰めた空気といい・・・
(いつもと違い、だれも伴ちゃ~ん!とか亮さ~ん!とか言わない・・・)
何かが乗り移っていたかのような不思議なものを感じたのは俺だけだろうか・・・
(考えすぎ、だよな・・・)

その辺から、恐らく伴ちゃんスイッチON!
「Need your love」、「菜の花畑」を歌いきり、終盤の定番パートへ。
「GATE OF HEVEN」から、ノリノリパートの始まり!
いつものごとく、「冒険者たち」(一番好きな歌♪)、「One or eight」などで盛り上がり、アンコールへ突入。

しかし、暑いこと暑いこと・・・
Tシャツ一枚でも汗がだくだくw
ものすごい気持ちいい♪

そしてアンコール。(意外と早かったな・・・)
例によって、亮さん文化祭宣言w
洋楽(昔日産かなんかの車のCMで流れていたが、俺はイマイチ分からん・・・でも聞いた事はある。)を1本。その後、新曲「TAO」を披露。

ライブ&帰りに落とした着メロで聞いただけだが、「楽園」を壮大にしたバラードって感じの歌かな?ってのが第1印象。
でも、このメロディ、結構好き♪
当然、7/28、買いに走るがw

そして「summer days」、「あいのうた」で締め!
いやぁ、素晴らしいライブだったね。
前回に引き続き、大満足である。
次回のツアーの時も、当然行くつもりだ!
これで1週間は余韻に・・・っと待てよ?
今週末は釣りの第4戦じゃん!もう。
最近遊んでばっかりな気が・・・いいのか?

いや、元気をまたもらいました。本当にありがとうw
このライブのDVD、出すよね!
(カメラ何台もあったし。)
もちろん、買いに走るよ、俺はw
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-06-01 01:34 | 雑記