人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20/8000

先日、SKE6期生のお披露目がありました。
研究生公演の後「手をつなぎながら」と「1!2!3!4!ヨロシク!」の2曲を披露。
パフォーマンスは正直まだまだで、顔と名前が一致するのも5人ほどしかいません。
とはいえ、ダンスが秀でていると感じる子もいました。

何しろ8000人の中から選ばれた子達です。
北海道や神奈川から来た子もいるし、SKEに入る時点でかなりの覚悟を感じます。
一人一人についてはこれから色々と分かって来ると思うので、おいおい覚えていきたいと思います。

6期生の加入は5期生にとって、かなり刺激になっているようです。
その証拠に最近の研究生公演は非常に面白い!
二村春香や岩永亞美、宮前杏実、新土居沙也加等、最近の充実ぶりはすごいです。
そのうちチームE辺りを喰ってしまうのではないか・・・
最近の研究生の勢いだと、あながちあり得ない話でもないと思います。

こうして新しい子達も含め、皆で切磋琢磨していくのが「SKE48」というグループだと思います。
正直、こういう環境があるのが羨ましくて仕方ありません。
無いなら作るしかないのですが、どうやってこういう環境を作っていくか・・・
6期生加入に伴う影響も含め、これからも色々見て勉強させて貰おうと思います。

by yrv9985-2450 | 2013-03-03 16:29 | SKE48