いい夢だった・・・

昨日、会社に行く前にうとうとしていた時の事・・・

夢の中で、なぜかライブ会場(野外!)にいる俺。
当然、Do Asのライブw
物凄い観客の中で見ていた(GLAYのエキスポみたいな感じでw)が、突然、観客が散っていく・・・
会場は大混乱wしかし、それでもどこ吹く風で歌い続ける伴ちゃん。
でもしばらくすると、周りは数人だけ。あとはみんなどこかへ。
すると・・・

突然伴ちゃんが近づいてきて、アカペラで独唱!
あまりにも突然の事で、夢の中とはいえまともに前も見れない俺。
(起きた直後は何の歌かも覚えていたけど・・・)
そこで会社の後輩登場。どこからとも無く散った観客が戻ってきた時・・・

あれ?
もう会社に行くのに起きなきゃいけない時間か・・・
なんだ、夢か・・・
いや、久々にいい夢を見たな。

最近見た夢といえば、竜巻に飛ばされかけたり、爆撃を喰らったりとか、そんな夢ばかりだったから・・・
しかし、夢にまでDo Asが出てくるとは、よっぽどだなw
前の晩、さんざんDo Asを聞いて寝たせいか・・・
どんどんDo Asにどっぷりとはまっていくw
いい事だ?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-06-03 01:42 | 雑記