さて・・・どうなることやら。

明日の今頃は、バーレーン戦をやっている頃だ。
キリンカップで、内容も見所もなく敗れた我らが日本代表。
しかも、小野骨折・・・

なんでも、柳沢1トップ(!!!!)の新布陣(3-6-1)を試していたようだが・・・
(よりによって柳沢の1トップ!鈴木にしろよ!終わった・・・)
今頃になって新布陣って・・・
やっぱ、ジーコ何もしてないじゃん!
それに小野が骨折。
お先真っ暗である。

しかし、なんだかんだいって、2位にいるのも事実。
まあ、バーレーンにスカタンにやられる可能性もはっきりいって否定できない。
が、ここを引き分けで乗り切れたとすると・・・
まあ、日本サッカーの為にも、いっその事スカタンにやられた方がいいのか?

どんなサッカーをする気かしらんが、少しは見てて面白いサッカーをして欲しいものだ。
まあ、勝てとは言わん!(いいのか?)
今後に希望がもてる試合をして欲しいものである。
せめて、方向性ぐらいさだめようよ・・・

はっきりいって、こんな時期に言う言葉じゃないな。
この男、解任されるようだし、呼び戻しては?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-06-03 02:14 | 雑記 | Comments(3)

Commented by みすみ at 2005-06-04 02:42 x
前半1-0ですよ~♪(^-^)
小笠原のミドルのシーンは、思わず「よっしゃあ!」ガッツポーズでした。
でもまだ残り45分ありますし、集中しなくては…!
Commented by みすみ at 2005-06-04 03:58 x
勝ちました~! 勝ち点3ゲットです~♪
いろいろありましたが、とりあえず嬉しいです。問題は…警告累積。
北朝鮮戦は スタメンどうするんでしょうね~?(^^;)
Commented by yrv9985-2450 at 2005-06-05 18:25
いやはや、勝ちましたねw
釣りに行ったので、前半しか見れなかったのですが、小笠原のミドルは見事でした。
ただ、決まった瞬間、「マグレ!」と叫んでしまった自分もいる・・・(爆
これでW杯、行けるでしょう!
(と、楽観したときが一番危ないわが代表・・・)