雨の握手会

SKEの握手会に来ています。
この前の11月同様、ミニライブが始まるのを待っていますが、覚悟していたとはいえ物凄い人手です。
ミニライブをより近くで見たいと前回より30分程度早く来ましたが、この時点で前回の人手を超えている気がします。

ネットの情報では、朝6時半で2000人はいたとか・・・
SKEの人気も凄くなりました。あの子達を好きな人がこれだけいるなんて、なんかうれしいですね。
この前と比べ、女性や家族連れが多いように感じます。また俺のようなおっさんもかなり多いです。

特に40代や50代と見受けられるような人もたくさんいます。あの一生懸命さ、潔さは老若男女に伝わるんですね。
これだけ人がいれば、知り合いの一人や二人いるんじゃなかろうか?というような感じです。
恐らく1万人は超えているでしょう。

この後の握手会、例によって握手件は3枚です。
まず、激混みは覚悟で今日が最後の秦佐和子の所には行こうと思います。
後は古畑奈和がいるレーンに行き、もう一枚はライブを見て考えましょう。

そして帰宅したらDMMで研究生公演と、SKE漬けの一日になりそうです。
4月のガイシも含め、たっぷりとエネルギーを充電したいと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-03-31 09:56 | SKE48