人気ブログランキング | 話題のタグを見る

握手会終了

握手会が終わり、帰宅し研究生公演ナウです。
握手会も凄い人でした。過疎レーンは全く無し。
どのレーンに並んでも、15~30分ぐらいの待ち状況でした。

握手して来たのは秦佐和子と古畑奈和、石田安奈、矢方美紀、鬼頭桃菜の4人レーン。これは午前中考えていた通り。
迷っていたあと1枚は、ステージ上で山下ゆかりが可愛かったので、古川愛李、山下ゆかりレーンにしました。

秦さんにはしっかりと「秦さんのお陰でSKEが好きになりました。声優頑張ってください。」と言えてよかったです。

あと気になったのは古畑奈和。握手したら元気がなさそうな顔をしてました。
先日喉を潰してましたが、どうやらまだ治っていないみたいです。
そんな状態でよくミニライブで歌ったなと思いました。しかも旨かったし。
本当、古畑奈和のこの根性は敬服します。
ただガイシもあるし、無理して治りが遅くなったら何の意味も無いので、ゆっくり休んで治してほしいです。

研究生公演も面白いです。6期は逸材が多そうで楽しみです。
本当に今日はSKE三昧の一日でした。
いいリフレッシュになってよかったです。

by yrv9985-2450 | 2013-03-31 15:57 | SKE48