名古屋に行ってきます。

現在5時前。休みの日はやはりこの時間に目が覚めます。
今日はガイシホールのSKE昼公演に行く為、朝の新幹線で名古屋に行ってきます。

メンバーもこの時間から始動している模様です。
昨日のコンサートやら組閣やらで疲れもあるだろうにご苦労様な事です。
本当、あの子たちの頑張りには頭が下がります。

組閣は賛否両論あるみたいですが、俺は必要だったと思います。
ただ発表の仕方、タイミングは議論の余地があるかもしれません。
俺は現地にいた訳では無いので何とも言えませんが、現地は騒然とした雰囲気だったようです。

ショックを受けたメンバーもいただろうから、それを現地で見るのは確かに辛い事でしょう。
実際研究生から昇格できなかった山田みずほや日置実希はステージ上で泣き崩れていたそうです。
せっかくのコンサートの雰囲気をぶち壊す行為との声もありました。
今回は9人の卒業に特化してもよかったのでは?という気はします。

まあそうした「人間ドラマ」を見る事ができるのが48Gのいいところなのですが・・・
とにかくちゃんと今朝を迎える事ができました。どうやら予定通り名古屋に行けそうです。
ステージも遠そうで双眼鏡が必須っぽいですが、しっかりと楽しんできたいと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-04-14 05:06 | SKE48