終わりました

SKEのガイシホールコンサートが終わりました。
松村香織ソロデビュー、これは嬉しいサプライズ、会場も祝福の空気に包まれていました。
松村香織の貢献を考えると、ソロデビューに十分値します。

本当によかったですね。歌の出来がどうであれ俺は買います。
インディーズでまず1000枚プレスし、売れたら重版するらしいですが、すぐ売り切れるでしょうね。
俺も含めSKEファンがこういうのを放っておく訳がありません。

コンサート自体、原望奈美の虫のバラードとか、仲間の歌とか、オキドキとか、ダンスの手練れを揃えたエンドロールとか、見所だらけで素晴らしかったです。
DVDボックスで見直すのがもう楽しみです。

これから名駅できしめんを食べて帰宅します。
やっぱりSKEは最高でした。
気をつけて帰りたいと思います。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-04-14 14:57 | SKE48