ナビ付♪

久しぶりにクルマでお出かけ。
正月で人も多かったけど、家にいても暇なだけだったので、海老名へ。
帰り道、そういえばナビだとどんな道で行くのかな?と思い、家までを設定。
すると、さすがはナビ。
俺の知らないかつすいてる道を見事にナビしてくれました。
ただ、その帰り道・・・
ガソリンを入れようとガソリンスタンドに行こうとしたら、あわや事故になりそうに・・・
気を抜いた時に限って、なぜか危なかったりするもので・・・
ちゃんと、安全運転しなきゃ。(汗)
クルマ潰すのは、GT4だけで十分w
(GT4だったら、100回は死んでるなw壁に200kmでHITとか。)
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-01-02 22:30 | 雑記 | Comments(6)

Commented by とらある at 2005-01-03 08:30 x
何故かではなく、気を抜いているから危ないのです(w
程よい抜き方をマスターしましょう!!

ナビは使い様です。
裏道は場合によっては危険なとこもなるので気をつけてね~(^^)
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-04 00:43
危なかったよ・・・
君の家の近くで仏になるところだった・・・
(GSは君の家の隣のw)
今頃が、ちょっと慣れてきた?頃だから、ちょうど危ない頃か?
気をつけよう。
Commented by とらある at 2005-01-05 11:51 x
なれてきた頃にみんなやってます(w
気をつけましょう!!
厄払い行ってくるついでにお守り買っといたら?
うちは買いましたよ~(^^)
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-06 00:19
あの車にお守り付けてると、いかにもおばちゃんの車みたいになるからな~。
ご利益がそこまであるとも思えないし。
(結局、おまじないな訳で)
金・土と運転する予定だから、気をつけねば。
しっかり練習を重ねよう。
努力あるのみ?
Commented by あげは at 2005-01-06 23:01 x
あけおめ~。見えるところにお守りをおかなければ、おばちゃん車にはならないんでない?
おまじないじゃなくて、自己暗示かも…
Commented by yrv9985-2450 at 2005-01-07 03:40
遅くなりましたけど、あけおめです~!
助手席の引き出しにでも隠しとくか?
でもあそこいま容量ギリギリだし。
(CD用の入れ物いれたらいっぱいいっぱい・・・)
神はやっぱり冒涜せずに信じるべきか?なんて考えてるけど・・・
でも、「交通安全」ってのもなんか・・・
まあ、腕をあげなきゃ何も始まらないしね。練習、練習っと。