制服の芽

「思い出せる君たちへ」の「制服の芽」公演を、東京ドームシティまで見に行っていました。

チームSの「制服の芽」公演は是非生で見たかった公演。
座席も1階バルコニー最前と非常に見やすい席で最高に楽しめました!
公演が終わった今は、初めてSKE劇場に行った時同様、余韻で放心状態です。

「制服の芽」公演は出だしの「恋を語る詩人になりたくて」のダンスで全てを持って行かれますが、今回もそうでした。
あの気迫と勢い溢れるダンスを見ると、細かい事なんてどうでも良くなりとてもすっきりします。

SKEは研究生も含めどのチームも大好きですが、「恋を語る詩人になりたくて」を見るたびに「やっぱSやな・・・」となります。Sはとにかく全員がガンガン来るチームなので、16人全員が光ってます。

例えば松井珠理奈がセンターでオーラを発していたかと思えば、隣で松井玲奈がくそ可愛い笑顔をし、ふと2列目を見ると菅なな子が珠理奈に負けないオーラを発していて、その後ろでは須田亜香里と宮前杏実が飛び跳ねている。曲中にポジションが変われば加藤るみがバシッと出て来て曲を引き締め、共に出て来た江籠裕奈に癒される。そして出口陽のはにかんだ笑顔と絶品の歌唱力で思わずニヤケ顔となり・・・(以下他のメンバーで似たような事が続くので略)

な事がチームSの公演では目まぐるしく起こるので、ステージ上からとにかく目が離せません。
「制服の芽」公演は現行の48Gの公演の中では間違い無く最高だと思います。

今日もこのブログでは語り尽くせないぐらい面白かったです。やっぱSは最高です。
組閣後のチームSも楽しみですが、W松井&北原里英が揃い踏みの現行Sを生で見れてよかったです。

今帰宅中ですが、17時開始のチームE公演の配信開始に間に合うかどうか微妙です。
できれば最初から見たいですね。
本当にSKEは楽しいです。また劇場にも行きたくなりました。
羽目を外し過ぎない程度に楽しんでいきたいです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-05-04 15:59 | SKE48 | Comments(0)