久々のゴルフ

昨日はゴルフコンペで御殿場に行っていました。
去年腰を痛めて以降自転車にも乗らなくなったので、体を動かすのは久しぶり。
スコアも相変わらずの150台で後半ホールの中ごろにはもうフラフラ。
最後には頭は痛くなるわで、改めてゴルフの過酷さを味わいました。

やはりうまくなるにはちゃんと練習しないとダメですね。
ティーショットのドライバーのスライス癖がどうも直りません。
あと自分のメンタルとの戦い。前に谷があるとかならずボールが谷に行きます。
ああいうのって谷に行かないように・・・と思えば思うほどダメなんですよね。ゴルフも奥が深いです。

何だかんだいって天気がよかったのは幸いでした。
たまにはこういうのもいいですね。
ただアイドルばかり見ていないで、たまには体も動かさないとダメだというのを痛感しました。
過酷な18ホールを終え、今日は完全にグロッキーです。
SKEの公演も今日はないので、1日読書をして過ごしています。

本当にゴルフは難しいです。
これまでと同じ事をしていたら、きっとスコアも同じだし過酷な思いをするもの同じだと思います。
なので今後どうするか、色々な方向から考えていきたいです。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2013-05-26 14:06 | 雑記