人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相も変わらず・・・

フットサルで、またまたヒイヒイ言ってました。
しかもキーパーで・・・

どうも、俺は飛び出すタイミングに難があるのよね。
ポジショニングを多少前にもってきたり、いろいろやっているのだが・・・
前にもっていけば、スピードでかわされてしまう。
かといって、ゴールべた付きでも・・・
シュート時でも、ニアを塞げば、ファーが・・・(あるいはその逆)とか。
なんか、釣りともどもスランプである。
反応速度も、なんか遅くなった気がするし。

今日も、1時間ぐらいしてから、少しずつ調子は出てきたが・・・
自分的には、納得がいっていない。
まあ、やせるのが一番の近道なのだが。
もともと運動神経0の俺には難しいね・・・

いや、細かい事ばかり考えているからいけないのかも・・・
遊びなんだし、なんだかんだいって、自分が楽しくやらないと!!
それにしても、難しいね。
全体が見えて面白いポジションでもあるけどね。

by yrv9985-2450 | 2005-06-12 00:09 | 雑記