人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋観光

名古屋観光_c0001632_14242510.jpg

名古屋観光_c0001632_142442100.jpg

夕方からチームE公演を見るため、2ヶ月振りに名古屋へ来ています。
ただせっかくの休暇。
公演だけでは勿体ないので、大須→名古屋城と、普通に名古屋観光をしています。

大須は「バンザイVenus」のロケ地。
商店街はまるで田舎の商店街を歩いている感じで、初めて行ったのに懐かしかったです。

そして名古屋城。当たり前ですが小田原城とはスケールが違いました。
実は歴史も好きな俺、こういうのを見るのは結構好きです。
天守閣を一番上まで登るのは疲れましたが、非常に興味深かったです。

もう十分楽しんだ感はありますが、本番はこれからです。
公演ではっちゃけられるよう、しっかり休んで望もうと思います。

by yrv9985-2450 | 2013-06-18 14:23 | 雑記