良かったですね♪

リバプール、CL優勝した甲斐あって、どうやら出場できるようです。
ただし、本来は出れなかったので、予備予選1回戦から。
すなわち、7月の暮れには、もう試合を戦わなければならないのだ。

まあ、出れるだけ、よかったじゃないですか。
ディフェンディングチャンピオンが出れないんじゃ、イマイチ面白くないからね。
予備予選1回戦は、しょうがないでしょう。
本来出れない順位(5位)だったから、贅沢は言えんし。
エバートンも割りを喰らうことなく、一番いい結末だったのでは?と思うね。
(よりによって、宿敵だからね。)

さて、PK戦に奇妙な動きでミランの選手を幻惑したデュデク、出るみたいね。
レイナはいいキーパーですよ。
しかし、どんどんスペイン化していくな、リバプール・・・
これでもしジェラードが出たら・・・
どうなることやら。

選手の移籍が、この時期は楽しみだね。
やれ、俊輔がアトレチコ・マドリーかデポルティーボに行くとか・・・
ラツィオが小笠原を狙っているとか・・・
来シーズンの陣容が楽しみである。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-06-13 15:52 | 雑記