乗りてえ・・・

ここのところ、用事とか休みの関係で、1週間ほど車に乗っていない。
なんだか、無性に乗りたいw
今晩(今週は夜勤)まで出勤すれば、一日休みだから、思う存分乗れる。

車に乗り、Do As Infinityを聞きながらドライブする。
ある意味、最高の時間である。
いやな事も、運転していれば集中するから忘れられるし。
(まあ、運転中にこそあるいやな事もあるがw)
だから、先週も400km近く走ったわけだし。

問題は、このところタイミングが合わず、なかなか洗車出来ない事。
暇な日に限って、雨が降ったり・・・
用事が入って暇が無くなったり・・・

最近、愛着もどんどん出てきたしね。
一日走って駐車場に入れるときなんか、思わず「ご苦労さん!」とか言っちゃうしw
(変だな、なんだかw)
こんなものなのかな?車好きって。
いじる方向性でも考えようかな?
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-06-14 08:55 | 雑記