と、言う訳で・・・

乗ってきましたw
おととい等々力へサッカーのネットを返しに行くついでに、ドライブ。
雨が降っていようと、お構いなしである。

やっぱり、車に乗っているとすごい落ち着く。
自分一人だけの世界、というか・・・
車と俺だけの対話というか・・・
と、言う訳で、昼の2時から日付が変わるぐらいまでウロウロしていたw
スクランのプライベートファイル+α(後述)を求めて、BOOKOFFめぐりとかw
(結局見つからなかったが・・・)

最近、アクセルワークを少しずつ覚えてきたせいか、前にもまして運転が楽しい。
コーナリングがスパッと決まったら、すっきりするし。
(速い、遅いよりも、自分的に満足できるコーナリング)
このコーナー、これでも行ける?おお、意外と踏ん張ってくれるやん!みたいな。
(でも、決して無理・無茶な運転はしていない。多分・・・)
裏道や細い道を走るのが、多少速くなってきた気がする。
前は、何人かでつるんで走ると、追走に苦労したものだが・・・
近頃は、アベレージ速度が少し上がってきたかな?

なんか、おかしいな・・・
最近の俺w
うちの母親が70年代にギャランのFTOに乗って、結構走っていたらしいから、もしかしたら血が騒いでいるのか?
よく分からんが、車を運転すると、妙に落ち着くのよね。
実は自動車学校に行っていた頃から感じていたが・・・
運転席に座ると落ち着く、というか・・・
不思議やね。
[PR]

by yrv9985-2450 | 2005-06-17 09:42 | 雑記 | Comments(4)

Commented by とらある at 2005-06-17 20:53 x
無茶と感じないのは自分だけ(w
一通りやりつくした人間ならまだしも、君はまだしらなすぎるぞぉ。
気をつけてね♪
ギャランにFTOってあるの?
今のFTOの大本か?
旧車はわからん(汗
Commented by yrv9985-2450 at 2005-06-18 23:03
ういw
(先日も宮○瀬に行ったから、どうかとも思うが・・・)
ギャランのFTOは、実は俺もよく知らないw
ただ、昔人気のある車だったらしい・・・
Commented by とらある at 2005-06-19 08:14 x
FTOはN氏は知っているらしい。
K氏とおいらはわからんかった(w
峠はホドホドにね。
Commented by yrv9985-2450 at 2005-06-20 00:24
あいw
確か、今のFTOとは関係ない・・・はず。
今のFTOも、大阪の先輩が持ってて乗ったことあるけど、(後ろにw)
めちゃめちゃ狭くて頭打ってたの思い出すなあ。